09/17 23:23 子連れおーかみ

こんばんはー最近無性にお子ちゃまとザキバキを絡ませたいと思っている壱汰ですドヤァー←
別にショタが好みとかではないですよ(^^)ショタよりも高校生以上に萌えます←

いま考えてるのは

椿のお姉ちゃんの子どもネタ(椿の甥と姪)

赤崎の息子娘ネタ

ですかねっ!?(*^^*)

とりあえず赤崎の息子娘ネタは赤崎は一軍のETUで頑張ってて(いまでいう村越ポジション)椿は海外に行ってしまってて…というとこから始まるんですけども。赤崎と椿は付き合ってたんですが、椿の海外が決まってから好きなんだけど別れてしまって…赤崎は日本で結婚。そして暫くして離婚。離婚はしたもののちょくちょく小学生の息子が幼稚園の妹を連れて赤崎の家やら赤崎実家やら母親のところを転々。とりあえずもう赤崎さんイイ歳。何歳だろう…35、6?現役ェ
まだいけるっ←
えっと24で結婚したとして34かな

息子の名前は遼介くん。椿大介のファンならいーねってことで。海外から椿がETUに帰ってくるらしーよ!と息子から聞いて赤崎さん知るとかそういう。選手として帰ってきても監督として帰ってきてもいーんだけども。選手として帰ってきてもらいたいなあ。

とにかく、ザキバキ+子どもの話が書きたいんです本当に。

杉江の娘ネタをきちんとまた書きたいなとは思うんですが、如何せんザキバキとお子ちゃまも可愛いんですよね(^^)
椿は無条件に子どもに好かれますけども意外と赤崎も好かれるんだよーっていう。


なんだこのパラレルは_| ̄|○
 



Comment