09/16 17:50 君と出逢えた奇跡を印そうか

こんにちは、頭が沸いてる壱汰です。

ほんと日記かこうと思って書かないですごめんなさい(´・ω・`)いや妄想しか書かないんですけども

コミックシティ福岡(*^^*)無事終了致しました!来てくださった方々!本当にありがとうございました!お客様が来るたび手が震えて大変でしたw嬉しさのあまりパニクってお金がいくらになるのか計算できなくなって「えっやだ、なに、何円!?」とか口走ってたりご迷惑おかけしました(*´д`*)きらやするこに「とりあえず落ち着け」と何度も言われましたが無理でした!
人見知りではないんですが、テンパりましてああ恥ずかしい_| ̄|○

あのようなコピ本でしたがお買い求めくださった方々本当にありがとうございました!!また、お声をかけてくださったり、お菓子やまさかの差し入れまでもっうわぁあありがとうございましたぁあ(`;ω;´)

さらに、通販ご希望の方々もありがとうございます!
部数が少なくなっているので通販分はその都度刷らせては頂きますので。

よろしくお願いします(*^^*)

はじめてのオフ活動、本当にきらにするこに加えて、このサイトに来てくださっている方々、会場で足を運んでくださった方々のお陰ですることができました。ありがとうございました!!

これからも窒息少年をよろしくお願いします(*^^*)!!更新頑張らせていただきます!!
いま、パソコンのブログサイトを作っております(*^^*)全く変わりはしないんですけども、パソコンから来てくださっているかたもいらっしゃいますので、パソコンに見にくいサイトですし(´・ω・`)
出来たらお知らせします(*^^*)

ザキバキがもう好きすぎてつらいです。
そして、ガイルクも大好きです。
近々別館を閉鎖してアオエクをこちらに置きます。


長編ザキバキを書きたいんですがまだ完結してないのに新しい長編が書きたくて(´・ω・`)いかん!ということで、とりあえず妄想としては、ザキバキの出逢い捏造を書きたいなーと。
ZONEのsecretbaseみたいなザキバキを妄想してます(*^^*)
 



Comment