08/22 11:29 羊に食べられた狼

色々追われてる壱汰ですこんにちは(*^^*)

オフページ一応更新しました。したとおり、小説ぐらいしか出せません(´・ω・`)oh

コスも諸事情によりまた次の機会になりましたwwwそこはホッとしました(*^^*)やりたい気持ちもあるんですがね(^ω^)それを乗り越えるのはまだ無理でした←

まだ一冊もろくにできてません(´・ω・`)しかし二冊か三冊は出したいと思ってますのでっ見かけたら手に取っていただけたらなと思っております(*^^*)いまから死ぬ気で頑張ります(*^^*)
とにかく小説です。漫画…いくつか描いたんですがやはり恥ずかしすぎて世に出せないなと(´・ω・`)いや小説もなんですけどね(^ω^)
合同誌のほうにのせようとも考えてたんですが、なかなか話が進まず難しいなと(´ω`)お互いスランプ気味でして(`ω´)グフフ←

ソ18bにきらともしかしたら相方することいると思いますので、お気軽にお声をかけてくださいましたら…着いていきます←(°Д°)
じゃなくて嬉しいです(´ω`)とにかくいまからやってきますヽ(○´ー`○)ノ
 



Comment