08/15 09:00 赤崎家族について無駄に考える

椿の家族のことは本誌でもあったんですが、遼さんは無いだろうってことで。兄弟捏造とかいろいろしてる壱汰ですはい(^o^)
いや、絶対に一人っ子だとは思うんですがね。

この前赤崎の両親の妄想してツイッタに書いていこうと思ったんですが如何せん纏まらず。やはりこっちに書こうかなと。

とりあえず、
父親
母親
姉(名前有りですがオフ本かサイトに文でのせます)
遼くん
弟(龍)

おじいちゃんおばあちゃんは隣に住んでるよみたいな。
おばあちゃんっ子と見せかけて、実はお母さんっ子な遼くん。(notまざこん)
お父さんは厳しい人で仕事人間。家庭を省みない感じ。
サッカーにはてんで興味が無くて勉強勉強言いよったとか。
お母さんにも厳しく言う人で、それでもお母さんはニコニコお父さんにゆったり着いていく感じ。とにかく天然。ホワホワしてる。いつもけらけらと楽しそうでお父さんの一番の理解者。
幼い遼くんはお母さんをいじめる(?)お父さんが大嫌い。お母さんを守ってあげなきゃとか寡黙にも考えてたり。
ほとんどお父さんと喋ることもなく。
生意気になったのは姉の影響。男勝りな姉にとことん負かされてた。
弟は要領が良くて人当たりもいい。いつも遼くんの分までニコニコしてた。お母さん似かな性格。天然というか腹黒。
こんな感じの姉弟に挟まれてたからひねくれクールboyに。←

サッカーはお母さんの影響。なーんにもやる気が起きなくて姉や弟はピアノとかやってたけど、なんかやりたくなくて抗ってた小学生低学年。お母さんと買い物で道歩いていた時にサッカーチームが練習試合かなんかしてんのみて、なーんだサッカーかとか思ってた遼くんに、お母さんが『うわーサッカーだねお母さん昔したことあるのよ、そーだ遼もやってみたら』と、軽く言った言葉から転がり転がり。スクール、ジュニア〜の道へ。お母さん遼くんが何かに打ち込めるならなんでもよかったんだと。
お父さんは反対してたんだけど遼くんはおしきってやり始める。このあたりでプロになってお父さんを見返してやる!って感じで。
お父さんはプロになるまで全く遼くんの試合を見ようともしなかったんだけど(ここも意地みたいなもの)お母さんがソッと机の上とかに遼くんの試合のビデオ置いてたりして。お父さん一人で実は見てましたみたいな。
遼くんプロになった時にお父さんも定年で。仕事人間だったから事切れるように、寡黙でボーとしてたんだけど、お母さんが遼の試合を観に行こうって言ってから、着いていってそっからはもうスルスルとサッカーにはまっちゃったという。
遼くんもそんなお父さんを嫌がることも出来ず、実家に帰っても父親と息子の会話が増えたりと、なにこのアットホームwww

こんな感じの妄想してましたwww
お父さんはとりあえず、寡黙な人にかわりは無いんだけど柔らかくなったという。
因みに隣に住んでいるおじいちゃん達はお父さんの方で。おじいちゃんは今はニコニコ優しいけど昔は仕事人間で厳しかったという。いらない設定www

お父さんは遼くんが自分に似ないで良かったとか思ってたらいーね。
ただのアットホームコメディwww

お母さんにどことなく似てる椿を好きになったとか。なにそれただのマザコンwwwちがくて、遼くんもそこの葛藤はあったんだと。最終的に全然似てないじゃないかアイツはアイツみたいなのに辿り着くとか

妄想は続くよどこまでもwwwまたこんな妄想しますwww←
ここまで読んでくださった方いらっしゃらないとは思いますがいらっしゃったらありがとうございました(*^^*)そしてすみませんでしたwww
 



Comment