05/09 00:27 妄想トリップ

拍手お返事をしてから日記を書かなきゃと思い出すサイクルができてきましたよな壱汰ですこんばんは。

やらなきゃならないことと、やりたいことが混同してますさあ大変だ(´ω`)←
とりあえず、試験が終わるまでは不定期更新がさらに不定期更新になりますっ(´;ω;`)

で。やりたいことは

オフ活動みたいなことです。でもよくよく考えたらべつにサイトあるからオフ活動やるまでもないなと。サイトもろくに更新出来ないのにアタシにオフなんてなとこですね(´;ω;`)
でも多分、いろいろ終わったら、思い出作りにコピー本は出すつもりです(´ω`)あと9月のイベントにはでるかもですはい。
いまコピー本でだすか普通にサイトで出すか迷ってるんですが、
椿の甥っ子の話が書きたくて書きたくて(´ω`)
お姉ちゃんいるよね…あれ?結婚してても良くない?あれ?子どもとか…あれ?萌えない?ってな具合で萌えてます書きます。たぶんwww
因みに設定もあったりなかったりw

とにかく椿に似ててかんわいいと(´ω`)ね

とりあえず脳内そんな感じ。
あと、龍くんの話しもコピー本でも出したいなとか(´ω`)わかんないけど

とりあえず甥っ子書きたい(´ω`)捏造も捏造です(´ω`)
杉江娘とか壱汰は小さい子どもとかと椿を絡ませるのが好きです(´ω`)
 



Comment