05/08 23:35 拍手レス 4月30日の方、りちさんへ

こんにちは。いつも楽しみながら読んでいます〜の方

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(´・ω・`)このようなサイトを楽しんで下さって本当嬉しいですっ!ザキバキいいですよねwむしろザキバキザキバキばっか騒いでてすみません(´;ω;`)わわ素敵な作品だなんて勿体無いお言葉です!こちらこそ、あのような拙い文章を読んでくださいましてありがとうございます(^ω^)もっと精進したいと思いますのでまた来てくださると幸せです。拍手ありがとうございました!


璃知さんへ

うわぁあ(´;ω;`)ブワワッ
りちしゃんだりちしゃーんっウッウッお久しぶりです!ツイッタぶりです!お返事遅れてしまいましてすみません(´;ω;`)
わわっ、私のザキバキ好きだなんて言ってくださるなんてりちさん大好きです←
龍くん設定勝手に捏造しちゃったんですが、皆さんのお優しい反応が(^ω^)りちさんもお優しい反応下さるなんてw壱汰は幸せですっ
三人というか兄弟でぎゃあぎゃあとして欲しくて(^ω^)ですよね、赤崎は格好付けですよねだからクールなイメージが…赤崎の癖にw←
椿はぎゃあぎゃあ言ってる二人を見てホワホワとか羨ましいなとかノホホンしていてほしいなとアタシも思います(^ω^)
私もりちさん宅をstkしてます(^ω^)←え
りちさん宅でなく、りちさんサイトですたwしかしチキンでしてなかなかどのタイミングでコメントとか残そうかと(´・ω・`)またいきなり変なコメントとか残してたらすみませんw流して下さればと(^ω^)
それでは!拍手ありがとうございました(^ω^)


空パチパチ本当にいつも沢山ありがとうございます!更新してなくてすみません(´;ω;`)なのに0の日が無くて…なんかとても申し訳ないです(´・ω・`)ウッウッ
 



Comment