05/08 01:51 拍手お返事 ゆうむさんへ

ゆうむさんへ

すっすみませんゆうむさん!お返事ものっすごく遅れてしまいまして(´・ω・`)拍手からあんなにいっぱい送ってくださって壱汰はニマニマです本当ゆうむさん大好きですっ←
うわぁあっ(´;ω;`)ブワワッ
あのような文章お持ち帰り下さったのですかああもうなんとまあ←
ゆうむさんの好きなテタコタをあんな感じに出現させてしまい申し訳ないです(´・ω・`)なんかこうもっと…テタコタの可愛さを存分に出したかったのですが、ネガティブザキバキに持ってかれてしまいました(´ω`)
赤崎はテッタと行動を共にしてたってとこまで書けてなくて全体的に纏まりにかけておりましたが、ゆうむさんの勿体無さすぎる感想に壱汰は壱汰は胸がいっぱいです!私の文章を大好きだなんていってくださって本当にありがとうございます!ゆうむさんの描かれるほわほわなザキバキが壱汰は大好きです!なにこれ、両思いっとかウザったいですね申し訳ないです(´・ω・`)w
本当にゆうむさんには幸せいっぱいもらってます(´ω`)
イラスト無理になさらないでくださいっいつも素敵絵をジッと見てるだけで本当幸せなんで(^ω^)しかし待っていても宜しいならいつまでも正座待機させていただきます(^ω^)ウフフ
わわwww赤崎弟にまで反応ありがとうございます!サイト運営激しく自己満ではありますが、そういっていただけると俄然やる気が(^ω^)
ゆうむさんと本当いろんなことを語りたいなと思っております(^ω^)
いや、本当に沢山コメント下さって…私なかなかチキンでしてどのタイミングでコメント残そうかと思っておりますがまたコメントさせにいかせてください(^ω^)ゆうむさんスキスキばっか言ってたらひっぱたいてください←
それでは本当にいろいろありがとうございました!!長々と支離滅裂ではありますが、とにかくこれからも宜しくお願いします(^ω^)
 



Comment