04/03 11:21 足の指先まで愛してあげる

おはようございます(^ω^)さむさむ…相方宅から出て一人で小倉に向かうために40分ばかし駅で待ってますサッムイ。

昨日は実質四時ぐらいまで起きてました相方は二時間しか寝てなかったらしく、コシジノの同人誌を読んでから悶え寝てました(^ω^)
壱汰はお目当てのザキバキがあるわけでもなくシュンとしてましたが、服とかカバンとか靴を買えてテンションマックスでした(^ω^)うふふ

とりあえず相方の部屋番号がセラバキだったんで、セラバキをネタメモにあげようと思います(^ω^)最近ネタメモしかあげてないなあ。
完成間近の文章が放置状態なんで、きちんとしなきゃならんと思います(´・ω・`)
最後が苦手で…

というか寒い(・∀・)
今日は温かくないのか残念だ(´・ω・`)

薄着だよう
ショートパンツ寒いよう
椿の生足にドキドキする攻めを書きたいよう
赤崎は足フェチだったりしたらやだ萌える(・∀・)
椿絶対に足うつくしいよ
足首めっさ細いよ
筋肉綺麗に付いてんよ
足の指とか舐める赤崎胸あつ

いつか足舐め企画したい(きめぇw)
皆違う感じで椿の足を舐めるがいい

あれ?壱汰、とんだド変態じゃねぇか(・∀・)
 



Comment