03/24 10:42 3月9日〜21日拍手お返事

れなさんへ
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。
モチバキ楽しんで頂けたようで、幸せです(^ω^)モチバキいいですよね(^ω^)これからもモチバキ増やしていきたいと思いますのでよろしければまた読んで頂ければと思います。
拍手ありがとうございました!!

するこへ
荒らしはやめてください(´・ω・`)食パジーノの顔はお前だと思ってました吹きました(^ω^)きらと壱汰の合作でした(^ω^)へっへ、いーだろwいれてやらんよw


3月21日に若手と拍手下さった方
もしや、キチンと送れていなかったのかなとも思いました。拍手の不具合でしたらすみません(´・ω・`)
若手いいですよね(^ω^)←
若手沢山書きたいです。拍手ありがとうございました!!

空パチパチ沢山ありがとうございました(^ω^)
拍手かえますので少々お待ち下さればと思います!!
 



Comment