03/23 09:38 月が綺麗ですね、

お久しぶりです(^ω^)壱汰でございます←SAZAE
地震からもうかれこれ日数がたちました。地震当初、東北の方にメールやらを作成していたんですが、途中でそれが返って迷惑になると思い、とりあえずTwitterをこそこそ覗き、フォロワーさん方が呟かれるのを待ってました。西日本のこの地からは、こんなことしか出来ませんでした。歯痒い。
とりあえず、今も無闇にネットに繋がないようにメールで作成してサイトにあげてます。
恐れ多いですが、もしかしたらサイトを覗いてくださり少しでも、あ、こいつ更新してら。とか思って下さればと思い、ちょろちょろ更新させていただこうと思っています。

ネットで少しでも繋がっているんだと安心していただければ。私もサイト運営をしていて、毎日沢山の方々が来てくださり、遠くにいても皆何処かで繋がっているんだと思え元気を頂いています。
1日も早い日本の笑顔を願って、この地で出来る限りのことをしていきたいです。

日本へ向けて。
月が綺麗ですね。




サイトに初めてのタツバキをあげましたが。とりあえず、2ケツは捕まりますっ(^ω^)ノシ
ヨイコの皆様、大人なお姉さま方。危険です。だめですよー(^ω^)
しかし、壱汰は自転車ネタが好みでして。実はザキバキでも既に書いてあったりw
あと、2ケツならぬ3ケツも書いていたり。3ケツてなにw
赤崎椿世良の並びで赤崎がたちこぎで、椿がサドル、世良が後ろの荷台に。
青春が書きたいんです←嘘だろ(^ω^)
こんな感じです←DONな

拍手今日返させていただきます(^ω^)
 



Comment