03/10 16:04 つばきのこの名言はプロフにのりますか?(間違い修正)

*発言や用語が破廉恥かも気をつけてください。


昨日から今日にかけ、身内エチャしてきました。

リアルでも長い付き合いのきらと相方するこです。
身内といえばこの二人なんですが(´_ゝ`)
とりあえずエチャならぬ字茶ですがいつも

きらがエチャしながら食パン食いはじめて、壱汰が食パンマンってジーノに激似っていったら貼り付けた絵が合作ですが出来上がりました
*壱汰の勘違いで顔はするこ作だと思ってましたが、きらでした




担当
下半身以外→きら
下半身→壱汰ドャァ(´_ゝ`)

こんなんばっか描いたり語ったりする身内エチャ恐い(´_ゝ`)
とりあえず、メロンロールはセラサクでした←
壱汰は直ぐ様このあと抜けてまた深夜に帰って参戦し。きらの誕生日を祝い、3時まですることバカやったりナツジノったり語ったりしてました(´_ゝ`)

その中でとにかく、ジーノ×するこに浸ってるするこが、大変美味しい名言を残したので紹介しときます←ェ

●童貞なのに処女を失う

椿は絶対そうだよねっと壱汰はゴロゴロしてました。赤崎は童貞椿で捨てたとかも美味しいモグモグ。そんなするこは椿攻めw

●挿しつ挿されつの関係

とりあえず壱汰は椿攻めと赤崎受け以外はリバ可で。なんというリバのための言葉だと感心。

●しゃかいさん

壱汰が変換したら社会さん。堺さんのこと。最後の2時間は壱汰ずっと社会さん。社会さん。言ってました。セラサクもサクセラも壱汰は美味しいと思います


こんなんばっかしてて、2時間しか寝てないんで辛いw
明日は弟の卒業式に行ってきます(´_ゝ`)保護者でっすやだ恥ずかしい←

とりあえずタツバキ書けて壱汰!
拍手お返事少々お待ち下さいっ
 



Comment