03/02 08:57 2月20日〜27日拍手レスと感謝

拍手やメールありがとうございました!!沢山の空パチもいつもありがとうございます!そしていつもながらお返事遅くてすみません!



ぜっきーへ

ぜっきーっっ!お返事遅れてごめんね(つд`)お返事いらないてあったけど返したくてっ!
いやいや、コメント送ってくれて本当に元気付けられました。ぜっきーとまたツイッターでうふうふと絡みたいです(*´д`*)ぜっきー心配してくれて本当にありがとう(´ω`)壱汰は幸せだよブワワッ
大好きぜっきー(*´д`*)!
また絡みにいくからその時は宜しくお願いします(=゜ω゜)ノ


ユキさんへ

レス不要とのことでしたが、返信させていただきます。
コメントありがとうございました。弟はまだ治りませんが落ち着いています。なんとかアタシも落ち着いてきました。温かいお言葉本当に感謝します。壱汰が元気にならないと!なんで(´ω`)こんな管理人ですが、また来てくだされば幸いです!コメントありがとうございました!!


春那さんへ

お返事不要とのことでしたが返信失礼します。
温かいお言葉本当にありがとうございます!!二人とも回復には向かっていると思います。それがせめてもの救いかと(´ω`)
はい、サイト運営はいままで通りのんびりとやらせて頂きます。こんなダメ管理人ですがコメントに元気を頂いてます。ありがとうございました。


いつも楽しませて〜の方

わわわつ(*´д`*)何もないサイトですが、楽しんで頂けているなら幸せです(´ω`)
私生活面のご心配までしてくださいましてありがとうございました。また来てくだされば幸いです。


スギバキに反応下さった方

スギバキへの反応ありがとうございました!!あのようなドマイナーに反応して下さって壱汰は幸せです!ですよねw杉は背が高いから絶対椿はきゃっきゃしてると思います。心のなかでwシャイだからw杉はそれに薄々感ずいて椿を甘やかせてればと思います(´ω`)スギバキ反応に続いて私生活面のご心配までありがとうございました!!本当に温かいお言葉の数々。壱汰は幸せです。こんな不安定な管理人ですがこれからも宜しくお願い致します。


クボバキに反応下さった方

クボバキへの反応ありがとうございます!!あのような短いネタメモを見ていただけている時点で本当に驚きです。ありがとうございました!!クボバキはホワホワしてたらいいなと思います(´ω`)
またクボバキ書きたいと思いますので宜しければまた見ていただければ幸せです。コメントありがとうございました。


弟設定に反応下さった方

おわわ!弟設定おきに召して頂けて幸せです!いや、皆さんの反応が怖かったのですが、意外に皆さんから好評で、また書きたいと思っていますので宜しければまた見ていただければと思います(´ω`)
ありがとうございました!!



温かい拍手レスやメール本当にありがとうございました。
皆様本当にご心配して下さってありがとうございました。本当はこういう場で弱音をはくのは来てくださっている方々に迷惑だとは思っていたのですが、リアルでも話していないので、こちらで弱音をはかさせて頂きました。情緒不安定であって浮き沈みが本当に多くて申し訳ないです。
皆様の励ましのお言葉の数々に本当に元気付けられました。心より感謝致します。
 



Comment