02/05 13:35 2月4日拍手レス

佐倉さんへ

拍手ありがとうございました(*´∇`*)いや、本当に同じ住まいなんて嬉しすぎてごろごろしてしまいますっ!佐倉さんがよろしければお会いしたいぐらいです(*´∇`*)←
会って語りまくるとか(*´∇`*)うふふー←
佐倉さんのサイト行かさせて頂きました!というかランキングからお邪魔したことありますっ!アタシは絵が壊滅的なので(文もですが)絵が描ける方が本当にうらやましいですっ!狙われるザッキーにごろごろしました(*´∇`*)
椿もかわゆくてw
リンク貼らさせていただきます!いまからはってきます\(^^)/シュピッ
私もstkの如く参りますw絡みにも行かせて頂いていいですか(*´∇`*)w
 



Comment