01/30 15:07 ネガティブならぬポジティブ!

※サイン会でのまさかの公式設定への話しもありますので。苦手な方知らない方は見ない方が絶対にいいとおもいます!お気をつけて。













ついったをみて衝撃を受けました。昨日。

まさかの公式設定?で、杉と堺さんが結婚しているとはいやはや。
ショックを受けるのはやはりお門違いだとは思うのですが(あくまでも創作なので。)やっぱりなあ。アタシは腐女子なもんで(__)こっそりとショックではあるのですやはり。

サカセラサカやクロスギクロとかを推している方々にはやはりツラい。アタシも好きだから。
いままでのジャンルでいきなり結婚してた!みたいなキャラは出るようなモノを創作に選んでなかった分驚きがハンパなかったです。
好きな子いるってのはなんというかそれなりに創作だからみたいな感じで吹っ切れてたんですが。
これは。
ううむ。
赤崎が実はもう結婚してたとかあったらアタシはザキバキちょっと書くのに抵抗が出てくるかもです。うん。
でも二次創作ですからねっ!男同士いちゃこらしてるの妄想の時点で二次創作!と吹っ切れますたぶん←

しかし、杉江の方は、あたしが勝手に妄想してわはわはしているのですが。
杉江は子持ちらしいので。子どもだけ引き取ってるとかなんかそういう。いや!杉江はイイパパにイイ夫だとは思うんだけどっさっ!
杉椿+杉江子どもとか可愛いかなって

スミマセンスミマセン。←
女の子で、椿のこと大好きとかかわいくないか←
スギクロだったら、女の子は黒のこと好きじゃない!とか思ってればいい(*´∇`*)でも認めるという。

こういうヤツです壱汰は。創作はポジティブでないと!←
いや、しかし本当にまだ受け入れられてない方も多いと思いますし。本誌で触れられている訳ではないので本当の話かはわかりません!
だから創作してる方々も創作してない方々も変わらずにいてくれればいいなあと。でも変わらないってのは無理なのかなやっぱりとかこっちの方面ではネガティブってますが。
壱汰はひっそりとここで叫んでみました。ついったとかだとやっぱり色々考えまとまってない方いると思われますので、ついったでは吐き出さないっ!うし!

妄想してくる(*´∇`*)←
今日アップできるかな(^^ゞ
 



Comment