01/30 03:13 28日29日拍手レス

1月28日 電パロに反応下さった方

拍手ありがとうございました(*´∇`*)あいりさんポジに清っ素敵ですねぇ!女性ならぬ男性がくるとは(*´∇`*)アタシは考えつかなかったです。さすがです(^-^)清いい子ですもんねっ(*´∇`*)やや!土下座なんてなさらないでくださいっ想像は自由です(*´∇`*)笑
日記への反応本当に嬉しいです!コメントしていただけて幸せです!これからもよろしくお願いいたします(*´∇`*)


1月29日 初めまして、壱汰さんの〜の方

初めましてっ!拍手ありがとうございました。わわわっ(/o\)勿体無いお言葉の数々。雰囲気が素敵だなんてもう幸せです(*´∇`*)どうも壱汰は赤崎をS崎にしたいらしく(^q^)とりあえずみんな椿好きであれ!な偏った文しか書けていませんがこれからも見守っていてくださればと思います。今回はコメントありがとうございました(*´∇`*)
 



Comment