01/26 11:07 電/お/パロなGK

壱汰は電おからtkrくんファンなんですが、電おでGKパロしたら楽しくないですか(*´∇`*)←なんの話
おはようございます壱汰です。
前から思っててこないだ友人きらにいったら勝手に妄想しとけと言われたので勝手に妄想します(*´∇`*)
ログに小噺でもいつかあげたい(*´∇`*)

とりあえず設定は
椿総受けないし椿受け。
総受けてあまり好きでないんで(一話に一CP主義+別CPは有り派)。

でも電おは総受け気味の桃良でした(*´∇`*)

で。設定ですが。←話すすまん


椿→良ちゃん
赤崎→桃
王子→浦(王子と迷ったけどw)
世良→龍

で、問題なのが激しく金ちゃんなんだ。
さすがに熊だけに熊田さんは///
ちょっと違ってううんもういないんだけど(*´∇`*)
フォロワーさん曰く

持田→海

ま ん ま(*´∇`*)すてき

金ちゃんをほんと誰にしよう 。
堺さんちがうな
コッシーちがうな

デネブが後藤なら侑人は達海?ちょっと違うけど

花さんは有里ちゃんでよし(*´∇`*)

お馬鹿二人は丹さんと神さん?
ちょ///違いすぎるw

姉さん誰よ(*´∇`*)良ちゃんのお姉さん。あいりさん。
誰かな。いない(*´∇`*)
おにゃのこでないもんね

ちび花はキョーコちゃんならかわゆい

花さんとちび花ちゃんを同時に出したい

もうパロですらない(*´∇`*)

こりゃギャグになりそうだから漫画で描きたい
画力ぇああっ

とりあえずやりたい(*´∇`*)文でも絵でもっ
 



Comment