01/25 08:23 星型のお好み焼き



土曜日に作りました(*´∇`*)おはようございます壱汰です。

土曜日に小学から中学まで一緒だった煌羅と性懲りもなくまた遊びました(*´∇`*)
小学から中学までっていっても本当に遊び始めたのは高校終わりぐらいでしたっけ?いや、そうでもないかな。色々本当、ペーパーやらも作ってました(*´∇`*)いま思うと笑える(*´∇`*)

んで、その煌羅と18巻を買いにいき、互いに好き勝手に話します。煌羅はタツバキ。アタシはザキバキ(*´∇`*)
本当に好き勝手に喋ります本当に(*´∇`*)

お好み焼き屋にいって、予約に
「ツバキさま」と書いて。ツバキさまーて呼ばれました馬鹿だねーあたしら。
楽しいからいいや。

んで、星型にしてタッツミー風お好み焼きをつくりました。意外に難しくタッツミー連れてきて状態でした。
んで不細工なパッカを書き、なんで青のりでパッカを色付けしなかったのかと…
まあ食べましたおいしかた。

とまぁこんな感じで、日曜日は相方すること煌羅はシティいったんですけどね(__)いいなあ。
gk薄い本買ってきてもらいました(*´∇`*)
やはりザキバキはないらしいですこれは自給自足か
画力あればめっさ出すのになあ←

ミヤバキへの拍手はやくもありがとうございました!!今日返させて頂きます(*´∇`*)
いや、好きなのはやっぱりアタシはザキバキが一番です(*´∇`*)基本、椿が右のマイナーバチコイですんで

というか、西日本の方でザキバキ好きな方はいらっしゃらないのか(__)タツバキはオフ会するみたいなんです(__)いいなあ。
 



Comment