11/24 22:46 足が…バッキバキ

ジャイキリアニメの皆の足がっていうか、膝がバッキバキなのをいつも弟とバッキバキwゆってる壱汰です今晩は。
今日、車を大学までブッ飛ばしましたがやはり数分遅れましたw
体育だったんですが、もう出欠確認終わってましたが、普通に加わりました(おまえ)Tボールってヤツを生徒役だったんで好き勝手やりましたwスライディングキャッチをしまくってたら、膝がバッキバキというか黒痔にっっ。
アタシは教師役を、サッカーでやります。パッカになろうと思います(・ω・)
終わってから先生に、今日遅れたから遅刻かと聞いたら(遅刻だよ)
出欠にして頂きました(^-^)/よし、次からゆっくり行くわ(・ω・)キリリ

今日は帰って書きかけのザキバキを一点アップしました。ザキバキです。なんといおうとザキバキ…です(´-ω-`)
なんかもう本当にキャラ掴めない掴めない(・ω・)
次はモチバキ書きたいです。クボバキも可愛いですよね。
需要あるのかないのか分からないサイトですが、好き勝手やってます(・ω・)キラッ★

ラキドの続きがいつになっても出ないので風呂に入ってからラキドやりたいと思います。勿論イヴァジャンで。

大好きなイヴァジャンサイト様が復帰されていて朝から泣きました。心の中大洪水…(..)
 



Comment