01/22 00:51 胸熱(・ω・´)

リアサカ準決勝きまりましたおめでとうございます壱汰です(・ω・´)←

最近、ミヤバキ胸熱です。そしてBUMPのプラネタリウムはミヤバキを想像して聴くとああもう。というかやはりいい曲すぎて普通にきゅん。
てことで、ミヤバキというかミヤ→バキをアップしました。一昨日?早くも拍手下さった方がいらしてうはうはしました(*´∇`*)明日レスさせて頂きますっ いや本当に宮野が可哀想展開で皆様に蹴られる覚悟をしておりましたがどうでしたでしょうか(・ω・´)

とりあえずやってしまいました色んな意味で←?

連載ですがお付き合いくださったら幸せです(*´∇`*)


あと、RADの愛し(かなし)はザキバキだとごろごろ(*´∇`*)



今日はツイッターで反省しました。ツイッターは一般の方も見られているということをしっかりと頭に置いておかないといけないと思いました。また、ツイッターだけでなくサイトもそうです。サイトはきちんと検索避けはしています。
ツイッターは今日からまた鍵をかけました。まだパソコンが開けるので。開ける内は鍵をかけておきます。ご了承下さい。
しっかりとマナーを守っていきたいと思いました。

堅苦しいお話申し訳ありませんでした。
 



Comment