01/17 10:11 逃走●GKにじたばた

おはようございます!!またまたやる気のない壱汰で本当に申し訳ないです(__)

いま、赤崎←椿←宮野を書いているんですが如何せん…赤崎最低、宮野不憫、椿どんだけ病んでんの状態で…需要がないっ(^q^)
連載っぽくなりそうですし。ミヤバキっぽくもあります。


あと、ザキバキ←赤崎弟も書いてはいるんですが…なんかぐだぐだであげれずにいます(^q^)


で、昨日のツイッターでの妄想を少しだけ。
昨日は逃●中ありましたね(^q^)
あれでGKメンバーで妄想したら同じこと考えてる方がたくさんいて吹きましたw
↓こっからツイッターで呟いたログです。


世良「俺ミッションやる!椿いくぞっ」
椿「はっはいいっ!!」
とかいってあいつら可愛いなぁぁあ 確実みんなミッションヤル気満々でしょw


赤崎「おら、んなとこでワタワタしてねーでミッションいくんだろ、」
椿「はっはい!俺っ世良さんの分も一生懸命ミッション成功させますっ」
赤崎「はいはい(大袈裟…)」
可愛いなぁもう←



黒「だからその種っゼェゼェ」
椿「え、あのっすみまっあの(こわいいっ)」
杉「クロ…怖いって、…あのさその種って貰える?」
椿「うっあ、はいっオジイチャン(笠サン)が…」
杉「ん、分かった持ってくるよ」
椿「はっはいっ!」
椿エキストラかわゆ



持「あははっ、なんで椿くん逃げんのさっ俺ハンター違うでしょ」
椿「っ!!じゃっじゃあなんで俺追いかけるんすかぁああああっ!!(涙目)」
持「あははっ楽しいからでしょ、」
ちょ、モッチー趣旨違うw



丹「ぎゃはーっ椿の奴、持田に追いかけられてるしっ」
神「あいつらなにしてんだろなー」
丹「つか俺らなんで動かねーんだっけ」
神「んー、歳?」
いや、この人たちはいざって時にめちゃくちゃ参加するタイプというかいいとこ取りするねw



椿「持田さん…捕まったんであの…」
持「え?なに。牢屋まで連れてったげるよ」
椿「そっそんな」
持「サービスサービス…」
椿「え、あ、ちが…牢屋あっち…」
持「ええ?(ニタァ)」
椿「っっっ!!?」
モチバキかとりあえず椿超逃げようか


いま見返しても酷いなログ(^q^)ツイッターでは本当に変態発言ばっかですすみませ(^q^)
 



Comment