01/04 01:35 字茶行ってきました

昨日の9時過ぎから今日の1時前ぐらいまでジャイキリクラスタ様方というか本当にザキバキクラスタ様方と字茶してまいりました。こんな時間に今晩は只今幸せな壱汰です。

日記明けましてからサボってすみません(__)
大変健康的な生活してました(^^)眠くて←

昨日?は更新させていただきました。拍手と普通の。
拍手はロミジュリなザキバキ(^q^)←嘘です
あと捏造文です(^q^)
捏造文の方はツイッターのフォロワー様方達のメガネコタツザキバキダッコ祭りに参加させていただいた結果です(^-^)大変残念なモノに(__)クぅッ


あ、いきなりですが。
サイトを改装したいななんて。
み…見にくいですよね
まさかジャイキリここまでアップすると正直思ってなくて…topに文を置くタイプにしたんですが。いやまてよ。たぶんtopに文を置くのはそのままですがなんか変えると思います。出来るだけ見やすくをモットーに←嘘つけ
よろずサイトをもうジャイキリサイトとしようか迷ってます(__)
いきなり飽きがきたら恐い(__)でもいまはもうジャイキリ。

ああわ(__)どうしよ
自己満サイトには変わりないのだがサイトしている以上読み手さんが読みやすくなくてはと思うんですが(__)
やる気の無いサイトですみませんm(__)m




うー、とりあえず。
字茶楽しすぎてエロすぎてウハウハでしたw

エロザキバキ企画は果たして本当にやって頂けるのだろうかっ(^人^)

 



Comment