12/31 03:43 ジャイキリ一挙放送

ジャイキリ一挙放送の一日目二日目とツイッターでザキバキクラスタ様方とザキバキ語りをいっぱいして幸せなままブログ書いてます壱汰ですこんばんは。

ジャイキリ一挙放送て凄いですよね。なんでいきなり??人気だからかなあ。

それよりも、赤崎がもう椿がもうザキバキがもう。好きすぎて辛い。

Sな赤崎、淫乱な椿とか凄く無性に書きたくなりますね。特にザキバキ充した後はw

なんと残すところ数十時間で今年が終わってしまいますね。
あああ、冬企画も年越し文もできなさそうです申し訳ないです。でも年明け文はフリーでもなんでもしたいと思ってます故に!


いまパソコン開けないとこにきていてしばらく携帯のみです。
最近トレス画にはまってしまいましてというか、椿に彼ユニさせるのがもう好きで好きでw


ということで、一先ず寝ます\(^^)/
 



Comment