12/28 22:24 可愛くない か

ザキバキ←コタを書きたいです今晩は壱汰です。
ザキバキ←コタ書こう。サクバキやスギバキも書きたい。くっ(´Д`)


はい。今日は更新させていただきました。差し上げる文ですが。
冬の日というか雪の日なザキバキ。
長い…長いぞ無駄にな(^q^)あれ。なんであんなにグダグダになったんだ。申し訳なさすぎて鼻水でる(__)
なんだかやらせたいことやらせましたみたいな文になってしまいました。←最低だよ

ザッキーをバッキーの実家に泊まらせ隊としては(なんの隊)いつかやりたいです。実家に泊まって無駄に両親に気を遣うそんな赤崎がみたい!

あと、赤崎が寮じゃなくて独り暮らし設定だとして、椿と家に帰ったら、赤崎の弟がいたとか勝手に捏造w
弟はリュウ(龍とか)くんとか可愛くないか。高校生とかいいな。いや中学生でもいい。
でも赤崎はお姉ちゃんいそうだな。捏造楽しすぎるな自分が。←

リュウくんは椿にロックオンすればいい。そんでリュウくんはザッキー似だけど激しく性格真逆ならいいw可愛い赤崎とか想像っ。ぷ←
 



Comment