12/27 22:15 好きなんだ、でも辛い

昨日は友人と福岡に行ってまいりました。
友人煌羅はジャイキリにまんまとハマって下さいましたー\(^^)/
友人するこは冬コミにいくみたいです羨ましい。

てことで、こそりとクリスマスネタなザキバキをログに投下しました。更新がこそりログですみません。
ザキバキが好きすぎてなんだか毎日辛いです(^q^)

とりあえず、botの方は年明けかなと思います。
文は差し上げる分だけでも今年中にはと。
あと、サイトの拍手と新年文もサイトにあげたいとか思ってます。
本当に毎日、多くの方々が来てくださっているので、、今自分が出来る限りのことがしたいと思ってます。時間が経ってしまえばどうなるかわからないんで。萌えが続いているうちに(^q^)
今は本当に好きすぎて辛いです(^q^)←

拍手もパチパチありがとうございます!

みなさん本当に大好きです(>_<。)



サクバキとかスギバキとか書いてみたいんだよ な(^q^)マイナーすぎるな自分。椿が受けてればいいんだろ。言われたけどなんか違うんですよねw
人によります。左側は。
それに総受けってわけでもないし。
一文一カプで。

アタシは世良は本当にノンケであって欲しいとも思いますw(いきなり)

ホモ自覚堺×ノンケ世良とかいいんでないか。
まあ、逆も然り。ノンケ堺とか普通すぎるけども。
だから、ノンケ赤崎×ホモ自覚椿とかも椿頑張りそうでってか、赤崎が逆に好きになっちゃうとかそういうね。
ホモ自覚堺×ノンケ椿も可愛い。自覚世良×ノンケ椿も。逆も(ry

あれ。なんの話だw
 



Comment