12/22 11:48 bot作りに奮闘

ただいま、どうしてもザキバキいちゃいちゃさせたいってことで。ザッキとバッキのbotを作ってます壱汰です。こんにちはー。

ジェネレーターさんではやはりやりたいことの半分しかできないんで、プログラミングができなくても〜のサイト様を参考にさせていただいているんですが(__)
やはり基本の勉強が乏しいのか難しい。
errorの意味はわかったんで今日やってそれでも出来なかったらもうジェネレーター様でしようかなと。

APIっとこかなあの辺で困ってます。コンシューマーがなんちゃら。最後に49ってなってるerror。
同じerror出てる方のやつをみながら(__)

どなたかbot作ってますってかたいないかな(__)


とりま学校いてきます。
 



Comment