12/19 22:05 風邪をひく椿とか


赤崎さんに襲われること間違いなしとか思いつつ、赤崎さんは優しいというか男前だからないんだろうなと思ってます。こんばんは壱汰です(^^)

更新しました。ザキバキ。本当はツイッターでお世話になっている方と話した雪の日のザキバキきゃっきゃっうふふを書いていて、降り立ったのが。
やばい、ザキバキにえげつないちゅうをさせたい(・ω・´)キリリ
でした(^^)w

ちゅうとか好きなんです。でも上手く描写が出来なくて泣きたくなった(__)文才はどこに置いてきたんだろうか。母さんの腹かっ(__)クッ

話は戻りまして、ちゅうしてるザキバキって可愛くないですか。椿は鼻で息へったくそだからあんまり出来なくて苦しくなってんけど、赤崎はガツガツいって欲しい。
んくんく、言ってる椿かわゆす。
書けなかったけど(__)なんかもっとしたかった(^^)w

持田はなんていうか、失神させそうだよねうんwやだ萌える←
持田の異常な愛し方が好きです(^^)


皆さん、風邪には気を付けてください。
アタシめちゃくちゃ咳がでて声が変わってますw念願のハスキーを通り越しているw
声が高いのが嫌なんだが…ハスキーになりたかったのに。がらがら声すぎてw
喉弱いんだよなー(__)

今日バイトで大変でしたw
皆さん本当気を付けてください(^^)


風邪ひいた赤崎に椿はすっごい必死に看病しそう。てか凄く看病上手そう。え、ちがくて、普通にですよ←黙れ
ふうふうあーん。とか普通にして、赤崎が弱々しくも抵抗するのに、駄目です!って強引にお粥食べさせると思います。可愛いなあザキバキ。

やばい、風邪で頭が可笑しくなってきた(^^)
 



Comment