12/17 09:30 12月16日拍手お返事

私も最初〜の方

本当ですか\(^^)/コシバキからですか!お仲間お仲間\(^^)/ですよね、コシタツ多いですねやっぱり。タッツは可愛いですからね(^人^)
私も椿右側が増えてくれると嬉しいですw王道と言われるように増えてくれたら嬉しいですねw
小説の感想までありがとうございました。
たぶん二回続けての拍手だと思ったのですが、同じ方で大丈夫でしょうか。違ったらすみません(__)
椿は本当可愛いですよねwあたしの文では表せていない気がしますが(__)
ザキバキいいですよねwツンデレザッキーw彼は本当にツンデレですよねーw椿にだけデレを見せればいいと思いますw

拍手ありがとうございました!よろしければまたいらしてくださいw
 



Comment