12/14 23:39 やっちまったい

漸く採用試験の勉強をしなければならないと思い始めた今さらな壱汰ですこんばんは\(^^)/
こんなくだらないブログを見ていてくれてるキトクな方はいるのだろうかw

今日は、コシバキをアップさせていただきましたあざーっす←何
コシバキは本当に最初に好きになったカプでしてw
アニメからはいった奴なんで…。
赤崎誰状態でしたそのころ。ごめんなさいスミマセン赤崎さま大好きですm(__)m

というか、コシバキ本当に需要というか誰得だw
コシバキ好きだけど如何せん自分の文章力じゃ萌えのモの字も無いわい(__)


壱汰はどうも事後とか好きらしいです(けしからん)
そして事後からまたお盛んにおっぱじめるという(黙れ)

ふへへ(^q^)←

ああああ。拍手パチパチ本当に毎日一杯ありがとうございます!いい加減かえますかえたいです(__)文

しかし、X'mas企画をしたいなとか考えてます。
X'mas企画というかただ単に

Winterな椿受けを書こうって話です。アタシが。←

Winter×椿みたいな。(違う)
いや、
ザキバキ、モチバキ、タツバキ、コシバキ、セラバキなどのWinterな短い話をX'masまでにみたいな。
でもなんだかX'masまでには到底無理そうなんですがコレw
ってことで、X'mas+Winter企画みたいな…

やりたいなーて。
冒頭で勉強がんがるおwとか言って嘘だなコイツw

眠いが今からやるどー。どっせーい。
 



Comment