12/11 00:44 ぎゃああ、まさか

いま、めちゃくちゃ長いの書いたのに消えましたビックリ\(^^)/


浮上しました。ツイッターのみ浮上してましたただいまです!こんばんは壱汰です!
ツイッターには毎日顔をだしているんで、宜しければフォローとかしていただければ、飛び付きますwともにジャイキリを語りませぬか←おい

毎日、サイト訪問者様の数に度肝を抜かれておりますっっ。こんな何もないサイトに本当ありがとうございます!!!!
カウンター設置は、前サイトでキリバンをさせていだいていて、沢山のリクエストを最後まで消化出来なかったということがあったので、設置はしておりません。なにもお返し出来るものがないので(__)また、リアルがいつ忙しくなって放置になるか分からないので最後まで出来そうにないことは最初から止めようと思いまして、ご了承下さい(__)

ってことで。
ザキバキが足りませんw
自分の文章力ではザキバキ萌える筈もなく、すてきサイト様を回って今もっています精神的にw

ひとまず、明日にはコシバキやらなにやらをアップしたい(__)
あと、拍手もあのザキバキをおろしたいw恥ずかしゅうて(^q^)

どなたか宜しければ、こんなザキバキよみたいとか…こんな椿受けかけやとゆっていただければ(^q^)

ネタが最近乏しきかな壱汰(^q^)

ジャイキリでパロとか萌えるけどアタシは書けるかなーと思ってますw
先生×生徒とか逆とか
大人×子どもとか
はたまたはたまた…w
どうだろー。
 



Comment