12/08 00:50 遼介くんだと思うんだ

赤崎と椿の子どもは遼介くんて名前だ(・ω・)真顔
顔は椿で性格は赤崎。

な ん と
美味しいとこどり(・ω・)超真剣

すみません。夜中なんでテンション可笑しな壱汰ですこんばんは。

いつの間にやら日付変わっててビックリ。
でもギリギリに文を一個あげれてスッキリ。

し か し。
なんだあの只のエロ文は。むしろエロくもない(__)クッソウー

有り得ないだろw椿のキャラをなんだと思っている(・ω・)
アタシは椿は天然お馬鹿ちゃんな椿より、結構Sというか天然Sな椿が書きたいのに。
な に あ れ。
間違ってるわ(・ω・)うん
赤崎もキャラ崩壊w

スペシャル土下座したいですほんとに。


出直してきます(・ω・)!!
 



Comment