12/05 22:39 青エクあおえくっ



青●祓魔師の新刊を読んでジタバタしました壱汰です。

アタシは青エクでは志摩×燐がツボなんですが、これまたマイナー街道まっしぐらw
やはり兄弟か。兄弟萌えるけどねっ!!

今日中にはなんかupしたかったんですが、いかんせん、今日はバイト行ってから漫画探しの旅に出てましたアイタタ。
てなわけで、やらなきゃならないことやってないw
シマッターアチャー←腹立つな自分

色々メールやらツイッターやらすみません、明日には明日には返すんだ ぜ。自分っ!!

ああ、また、ジャイキリメンバーカラオケネタが。
いや、ネタというか、赤崎は無駄に(酷い)洋楽とかなんかかっこよく歌っててほしい。世良はカラオケ慣れしてそう。しかし盛り上げ担当。椿は…演歌うたいます。とかいってたら可愛いなチクショーとか思っただけです。←
若手三人組がキャッキャしてんのが可愛い。
 



Comment