12/05 08:12 早くも断念

早くもモンハン断念した壱汰ですこんばんは\(^^)/
モンハン3買おうか迷って弟に2Gを借りてやってみたんですが早くも断念\(^^)/無理だわw狩りに時間かけるんなら文とか書きたいとか思う時点でアタシは向きません(^q^)費やす時間を別にもっていきたくて(^q^)あと、追いかけられると泣きたくなるから無理だw

でも、モンハン3はアイルーに名前がつけられるんだくそwバッキーとかザッキーてつけたかった(^q^)

とか考えてたら
あれ?

ジャイキリメンバーがモンハンやってたら楽しいじゃないとか思って妄想してました(^q^)

世良と赤崎に薦められた椿。赤崎の部屋で教えてもらい…アイルーゲット

名前に悩み、ザッキーに
「ザキさんいつも助けてくれるんで…名前つけていいですか?安心します」

と、天然椿。

恥ずかしい奴とかなんとかいいつつ承諾。(むしろ自分のアイルーの名前が椿とか大介てつけてたらいい)

まぁ、アイルーにザキさんとつけるんだが。
お前、ザキさんて。とか言われればいい。

と か(^q^)考えてました

明日というか今日はジャイキリでカラオケの妄想を…

いつのまにか朝っ。
 



Comment