12/03 23:37 あれ、バッキーどうしたの



勉強してたつもりが椿描いてましたこんばんは壱汰です。

今日はセラバキupしました。昨日の雨が凄くって。なんか書きたいなってことで。
セラバキはなんか中坊みたいにイチャイチャしてればと。
でも世良ってイケメンやないですか?彼。男くさい世良とか萌えるw
とか思ったのに。なんだあの中坊。
文才とネタが無さすぎて泣けるでぇっ…金ちゃん好きだ。←
まぁ桃がイケメンですね。←

明日も学校です(__)水泳ですが勿論入りませんwくそめんどくs(^^)
バイトに出れなくてああもう。

よし、弟のために明日モンハンを探す旅にでてまいります(^^)/
アタシはしません疲れるから←どんだけ
 



Comment