12/01 23:59 ちゅっちゅしやがって←

アタシの文章はちゅっちゅして終わるのが多いことに気が付き大変ガックシきてますこんばんは。
ちゅっちゅて自分キモいなw

今日はモチバキとザキバキをああっぷしました。
モチバキを量産したいです←

只今、また別の実習記録をしてます。終わってから妄想トリップします。


おうこくしんサイト回ってきましたやばい。
浮気性つーか、好きなジャンル多いと目移りしますね。やっぱ。
悪と六が好きすぎる。つらい。
きちんとゲームやり直そうかな。でもゲーム嫌いなんだよなアイタタタ。長続きしないんです特にロープレ。なんという。くそ。ポケモンもブラック四天王寺の前だよチクショー。
 



Comment