01/05 17:07 2014年あけました!

明けましておめでとうございます!
まさかの2014年。
ジャイキリ好きになって5年目ですね。ん?4年?
まあ、明日から仕事始めなんですが、早く時間ある時に書いとけよってやつですが、ギリギリにならないとしません。そんな壱汰です。昨日今日で短いですが文あげられました〜*\(^o^)/*
連載の方ですが、セツナレンサはもう佳境です。やっとこさここまで…(・・;)ほんと亀すぎて亀すぎて。最後までお付き合い頂けたらと思います(・・;)
いろいろ書きたいことはウヨウヨなんですが、自己満足もここまでくると重症なような…。
ザキバキ好きーさんとお話ししたいですほんと。そういう機会があればほんと創作しなきゃ!と勘違いしちゃうんですが、何せ去年は全くだったので。年始に大好きなザキバキ好きー友達と合わなければ今の更新もないわけで…なかなかめんどくさい壱汰ですほんと。
こんな奴ですが、お相手してやんよーって方は、Twitterやら何やらでお声をかけて下さるとたちまち元気になりますので^o^
今年一年が皆様にとって素敵な一年になりますように*\(^o^)/*
 



Comment