12/08 01:08 びっくり久しぶりです

皆様、お久しぶりです。
といっても、もうサイトに来てくださっている方がいるかどうか(*`∀´*)笑
生きておりましたなんとか!
ザキバキは常に大好きでしたしホモも大好きではあったんですが、ネットから姿を消してました。
別に何があったわけでもなくて、とりあえず私は不器用な奴なので、仕事との両立が無理なんだなと。そう思いました。
でもふとした時にザキバキを書き溜め…書き溜めってわけじゃなく、少し書いては一ヶ月後にまた少しって具合で書いてはいました。
なので今回は、一つですがあげられました。これは夏に最後らへんまで書いて放置でした(*`∀´*)
まだまだ放置したり温めた文章があるなあ、書きたいなあで戻ってきました。
また次の更新が年内になるのかそうでないのか分かりませんが、見てくださっている方いらしたら、ありがとうございます。こんな奴ですが、よろしくお願いします。
 



Comment