(※会話無し)


今、俺の横で名前がまた泣いてる。
名前が毎日と言っても良いほど泣いてるのは、俺の弟リフティと付き合いだしてからだ。理由は単純。あの馬鹿が浮気性だから。いや、浮気性では無いな……ただの女好きか。
でも本当は、あの馬鹿は生粋の馬鹿だから名前しか眼中に無い癖に名前に嫉妬して欲しいが為に色んな女にちやほやしてるんだ。言わなくても双子の俺には、アイツの魂胆なんざお見通し。
だが名前はその事が分からず、寂しくて苦しくて俺の所で泣き続けている。まあ正直、悪い気はしない。寧ろ、このままこいつらが破局してしまえば良いと思ってる。
俺だって名前が好きなんだ。


―「リフティより俺にしとけよ」―


なんて漫画みたいな台詞を言っても名前が振り向いてくれないのは分かってるけどよ、どうしても言いたくなる。
ったく。何が悲しくて、俺の好きな奴が弟を想いながら泣いてるのを俺が慰めなきゃならねえんだか。


「はあ…」


泣きたいのはこっちの方だっつうの。


20101018


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -