私は名前の髪が好きだ。
名前の髪は栗色で日が当たれば、色が透けて柔らかい色合いになり更に名前が可愛くなる。そよ風が吹けば名前の髪はふわふわとそよ風に乗って私の鼻を甘い匂いが擽る。
一度、名前の髪に触れば虜になってしまうくらい本当に触り心地が良い。冬花の髪とは違うさらさら感。一本一本が細いからすごく柔らかくて毛質が良くて艶があって言うなれば最高だ。


と、まあ名前の髪の事ならずっと語っていられる程に私は名前の髪が好きだ。それは勿論、名前の髪だからこそ好きなんだがな。


「監督ー…」
「ん?」
「さっきからずっと私の頭撫でて楽しいですか?」
「ああ、楽しい」
「そうですか」


本当は、顔を赤くしつつも嬉しそうな顔を名前がするから撫でるのを止めれないというのも一利ある。
ヤバいな…名前の髪を結んで色んな髪型にさせたくなってきた。


監督が髪フェチだと私は嬉しさのあまり爆発します
20101018


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -