僕には彼女が居る。
彼女の名前は、幼なじみで僕の3個上。つまり、僕は高校生の彼女が居る事になる。
高校生とは名ばかりで、名前の中身は中学生の様な感じ。うぶで抱き締めただけでも顔を赤くする可愛い奴。


そんな名前からのメールが最近来ない。僕から送れば返信は来るけど、名前自身からはメールが来ない。


そういえば、こないだ名前が知らない男と歩いてるのを見た。しかも、その男はあろうことか名前の家に上がっていた。
嫌な汗が背中に伝う。
名前は浮気しているのだろうか…?いや、名前に限ってそれは…。そんな事を言っても結局は大抵の奴は浮気しているし。


止めよう。考えれば考えるほどマイナス思考になってしまう。


とは思ったものの、やっぱり気になる。……気になるというより何だか寂しくなってきた。名前が居なくて寂しいなんて…。笑えてくる。
僕はそこまで名前が好きなのに、名前は違うのかな。


名前がいくら中身は中学生みたいって言っても、やっぱり高校生で大人だ。きっと、僕が居なくても大丈夫なんだろう。それに比べ僕は…。自分では、周りに比べたら僕は大人だと思っていたが全然見た目も中身もちっぽけな子供だ。


名前と少し距離が開いただけで、僕は耐えられないのに…。


「……寂しいよ…名前」


20101008


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -