(※ギャグ、会話文のみ)


「やっぱりキング・カズマかっちょいいね」
「…へー。ねえ名前、僕は?」
「佳主馬は可愛いの」
「ふーん。名前は僕に殴られたいんだね。そっかそっか。分かったよ、遠慮しないで。ほら頬差し出しなよ。あ、頬より腹の方が良い?」
「すんませんでした!もう二度と言いません!だからお願いだからメリケンサックしまって!さすがにそれで殴られたら名前ちゃん死んじゃうよ?え、何、死んでも良いの?つか、なんでそんなもの持ってるのよ!」
「…許して欲しい?」
「あ、そうやって無視するー」
「許して欲・し・い?」
「…うん」
「じゃあ僕は?」
「かっこいいよ」
「キングは?」
「かっちょいいよ。…ちょ、おま!メリケンサックしまってえええ!!」
「…むう」
「私が好きなのは佳主馬だから安心して。ね?」
「ほんとに?」
「ほんと」
「なら特別に許してあげる」
「ありがと」
「まったく」


もしかして佳主馬、キングに嫉妬してたのかな?


2010821


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -