(※ギャグ、会話文のみ)


「先輩!先輩!」
「んー?どうしたのっ麻呂眉の申し子プリティー成神きゅん!」
「なんスか、その名前。…まぁいいや。聞いて下さいっスね!先輩の事なっるなるにしてやんよー!」
「どっきゅーん!うわあああ!可愛いなもう!私、なっるなるにされちゃったよ!よし、成神きゅん結k「そうはさせない!」
「源田先輩邪魔しないで下さいよ!」
「すまないな、名前を渡す訳にはいかない!」
「え、なになに?私の取り合い?やだなー照れちゃうじゃんかー「名前」はっ、はい!」
「名前の事げ、……げんっげんにしてやるぞ!」
「ぬわあああ!!源田が頬染めるから私爆発寸前よ!!よし、源田嫁にk「させるかあああ!」へぶっ!」
「佐久間っ!貴様…」
「佐久間まで邪魔すんじゃねーよ!」
「お前は呼び捨てとタメ口してんじゃねーよ!」
「ちょっと!ちょっと!乙女を殴るとはどういう了見よ佐久間!!」
「どこが乙女だ!」
「全てよ!」
「黙れよマジで」
「何よー」
「もう流れ的に佐久間先輩も歌ったらどうっスか?」
「えっ、」
「そうだな。ここは歌った方が良い」
「よしきた!さあ歌え!佐!久!間!」
「………名前の事……さ…………さっくさくにして…え?」
「「「さっくさく?」」」
「…ぷっ。さっくさくって。あははっ!かーわいいー佐久間かーわいいー。佐久間食べたらサクサクなのかなー?あはは!」
「だ、黙れっ!」
「ダサいっスね」
「ああ。俺よりダサいな」
「う、うるせえーんだよ!お前ら!俺だってまさかサクサクになるとは…」
「まあまあ。可愛いかったから良いじゃん」
「俺は良くねーよ」
「ね〜ね〜名前先輩」
「ん?何かな?プリティーラヴリー洞面きゅん!」
「君の事どうっどうにしてやんよ〜」
「キターーーーーーーーー!!!私、洞面きゅんと結婚するね!君たち、これから私の事は洞面名前と呼びたまえ!」
「「「なっ!」」」
「じゃあね〜」


してやったぜ!


結局、洞面きゅん落ち
20100810


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -