(※夫婦設定)


「修二!」
「名前」


お互いの名前を呼び、それを合図にぎゅーと抱き締め合う。


「いってらっしゃい!」
「行ってきます」


離れてから、ビッと私が敬礼すれば、修二もそれに合わせて敬礼をする。これが私達のいってらっしゃいの儀式。大抵の夫婦は、ハグかチューだろうけどうちは違う。これぞ咲山流!なんちって。


「今日は早く帰って来るかも知れない」
「いつも早いじゃない」


くすくすと笑えば、「うるせえ」と眉間を小突かれた。修二は優しいからいっつも予定してる時間より早く帰って来てくれる。でもそれを言ったら、しらばっくれちゃうんだよね。ほんと、素直じゃないんだから。


「じゃ、行くから」
「うん、今日もせいぜい頑張って」
「せいぜいって何だよ」
「あははっ」
「……名前愛してる」
「はいはい」


甘々にしたかった結果がこれ
20100808


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -