(会話文のみ)


「はぁ」
「どうしたんだ佐久間」
「あははっ!随分としけた面してるっスね!」
「っるせー」
「お腹でも痛いのか」
「んな訳あるか。ガキじゃあるめーし」
「あ、わかった!ついに痔になったんスね!うわー」
「成神てめぇ!!」
「暴力はーんたーい。自分が痔になったからって八つ当たりしないでくださいよー」
「だからなってねぇよ!!!」
「くれぐれも俺に移さないでくださいっス」
「成神、痔は移らないぞ」
「あ、そうなんスか」
「てめぇ痔にさせたろうか、ゴラ」
「まぁまぁ…落ち着けって」
「で、結局どうしたんスか?」
「……鬼道さんが、」
「鬼道さんが?」
「…浮気した…」
「「は?」」
「ツインブーストは俺とのラブラブ技だったのに「いや、違うっスからね」黙れ成神。なのに!雷門に行った途端、一之瀬なんてキザな野郎と浮気しやがったんだ!仕舞には豪炎寺の奴とまで!
「それで落ち込んでたのか」
「何とも情けない理由なんスね」
「うるせーんだよ、お前ら。俺にとっちゃ一大事なんだよ」
「だいたいねー鬼道先輩はみんなの鬼道先輩なんスよ。佐久間先輩のじゃないんですから」
「そうだぞ。成神の言うとおりだ」


「そうそう有人は私の未来の旦那さんなんだから。佐久間には渡さないよ!」


「!?」
「おお、名前」
「やぁ源田」
「…貴様…名前ぁああああ!!!裏切り者ぉおおおお!!!」
「え、ちょ、いやぁああ追い掛けて来ないでぇえええ!!」
「皇帝ペンギン1号ぉおおおおおおおおお!!!」
「ぎゃああああああああ!!!!!」


この泥棒猫!

「俺の鬼道さんを返せ!」
「佐久間のじゃないもん!」
「名前先輩が鬼道さんと付き合っていたなんて…」
「俺は知ってたぞ?」


「なんだ…?やけにグラウンドが騒がしいな」


20100712


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -