たまに神隠しが起こります
input

告白より謝る方が言いにくい南雲
この泥棒猫!帝国
飼い主に目覚める3TOP
秘密の話をしてる君は俺の本当の秘密を知らない。立向居
俺とお前の未来予想図南雲
充分な意味じゃねえか咲山
Please call my name?幽谷
certain word.バーン
ペン先からの告白豪炎寺
それでも幸せになりたいと思うのはいけない事?成神
眠れる森の馬鹿豪炎寺
牛乳は敵だ!3TOP
最後に残るのは記憶と喪失感ガゼル
ツン90%、デレ10%咲山
say goodbye.一之瀬
途切れた瞬間バーン&ヒート
住み着く狂気ガゼル
マニキュア南雲
意外と、ね。源田
曖昧アンバランスガゼル
俺のだから!成神
困った顔が好きなの。風丸
早起きは三文の徳咲山
プリクラ成神
誘惑ディラン
大好きです!風丸
go!熱波
替え歌3TOP
お前が一番鬼道
いってらっしゃいの敬礼咲山
ベタ惚れですが、何か?成神
さまーばけーしょん3TOP
知らなければよかった不動
してやったぜ!帝国
不覚にもときめいた南雲
真夏日のとある出来事ディラン
勝てやしない豪炎寺
俺、お前のことも好きだぜ!綱海
夢ならばここで終わらせて南雲
本音が垣間見えてしまった不動
あの笑顔が消えない涼野
ペテン師の罠不動
別の意味で問題児南雲
夏の夜風に乗って不動
ビッグバン・パレード帝国
思わせぶりはきみの特技だ立向居
どんな君でも好きです源田
放課後のやりとり成神
ほら笑いなよ佳主馬
そろそろ気付いて佳主馬
彼は、なんだかんだで甘い佳主馬
キスしたくなったんだ佳主馬
あと10cm侘助
煌めく世界ときみ佳主馬
僕だって恋くらいする佳主馬
甘い背中佳主馬
お馬鹿さんディラン
小さな幸せ不動
望まないスタート不動
過保護になってしまう虎丸
おはようのついでに佳主馬
南雲
恋は盲目久遠
解凍久遠
貴方を待っています土門
伝わる温もり久遠
一瞬のラブゲーム佐久間
お誘い久遠
その行為はご法度です不動
後悔だけが俺を苦しめる豪炎寺
外も中も雨が降っている源田
単語に踊らされる不動
宣戦布告不動
僕は兎なのかも知れない佳図馬
「メモリNo.000」、貴方の為に空けてます風丸
哀しさと愛しさの間で揺れて挟まれて、潰れる 不動
指通りにまで愛しさを感じる久遠
幸せに溺れるラクサス
スキットの悪戯ラクサス
I LOVE YOU!ナツ
正座したピエロシフティ
こんなの不条理だマイム
必要不可欠な存在ハンディ
貴方の笑顔に恋をしてしまいました。久遠
重傷患者1名久遠
ひとりで生きたいわけじゃないソウル
光のない瞳モール
めんどくさくて可愛いあいつ不動
ノンタイトル佐久間
愛の言葉に花を添えて久遠
世界に埋まる綱海

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -