S-Jum & Woni



担当取材者(以下担):
 今回の特集は、Neun(ノイン)のお二人。
 日本でデビューしてから、約1ヶ月…
 当雑誌、初取材です

 今回はよろしくお願いします!

S-Jum(以下S):よろしくお願いします!

Woni(以下W):お願いしますっ!

担:ではまず、自己紹介をお願いします。
S:はじめまして、S-Jum(スジュム)です。
 Neunのリーダーです。
 好きな和食は、茶碗蒸しです^^

W:はじめまして!Woni(ウォニ)です!
 Neunのマスコットですよ〜!
 好きな日本料理は、お寿司です!

担:ありがとうございます!
  マスコットですか(笑)
  お二人とも日本語お上手ですね^^

W:ありがとございます!

S:僕たちなんてまだまだですよ〜^^

担:日本語勉強を始めてから、今どれぐらいですか?

S:4〜5ヶ月ですかね?

担:そんな短期間でここまで!?
 私もまだ満足に日本語話せないのに(笑)

W:毎日必死でしたよ〜^^;

S:たくさんしごかれましたね^^;

担:しごくなんて教わったんですか(笑)

S:日本に来てから教わりましたよ^^

W:大家さんが日本での日本語の先生です!

担:大家さんですか!

S:はい!面白い人ですよ^^

======

担:はじめて覚えた日本語は何ですか?

W:僕は、『断固拒否』ですね〜^^

担:また凄い熟語がきましたね(笑)
どこで覚えたんですか?

W:兄さんに習いましたよ〜^^
 兄さんは、日本に留学していたので。

S:Woniのお兄さんは相変わらずだなぁ^^

担:……(笑)
  どんな使い方をすると聞きました?

W:よくわからない所に連れていかれそうになったときって言ってました!

担:あってるといえば、あってますね(笑)

W:僕としては、まず挨拶とか知りたかったんですけどね^^;

担:(笑)
  S-Jumさんは?

S:僕は『いただきます』ですね^^

担:食事前の挨拶は大切ですからね!

S:はい!

W:S-Jumは食べることが好きですからね^^

担:食べることは良いことですね!
  …では次は一人一人の取材になります。

S&W:はい^^ 






- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -