S-Jum & Woni


担:今日の取材はどうでしたか?

W:新しい発見ありましたよ〜!
僕はS-Jumがパイロットになりたかったっていうのは、初めて知りましたよ(笑)

S:だって聞かないから言わないんだよ^^;

W:S-Jumが、『歌うパイロット』っていうのを真面目に考えていたっていのはビックリしましたよ(笑)

S:あの時は真剣そのものでしたね〜(笑)
 Woniが医者っていうのもビックリですよ〜^^;
 小さい頃病弱だったっていうのは知ってましたが…
 意外と真面目だったんですね(笑)

W:僕はいつだって真面目ですよ〜?^^

担:…(笑)
 では、お互いの事を改めてよく知ることができたんですね^^

S:はい!

W:そですね^^
 感謝です!

担:いえ、こちらこそ取材にご協力していただいて感謝してますよ!
 またよろしくお願いします^^

S:こちらこそ、また是非よろしくお願いします^^

W:お願いします〜^^


担:以上、Neunのお二人でした!
  ありがとうございました!

S&W:ありがとうございました^^




 

- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -