Woni


担:では、Woniさんお願いします!

W:は〜い!^^


Q:丁度ホワイトデーですが、お返しをあげるとしたら女性に何をあげますか?

A:手作りお菓子^^
僕は料理が得意なので。
それに、手作りなら気持ちがこもってる感じがして素敵ですよね(笑)
もちろん、気持ち込めますよ^^*


Q:好きな四字熟語は?

A:猪突猛進
S-Jumに言われましたよ〜
『これWoniの事だ〜^^』って(笑)
(でも、僕は結構シャイですよ〜^^;)
でも、響きがかっこいいから好きです^^


Q:ファンから貰って1番嬉しかった物は?

A:壁にかける時計!
これ凄いんですよ〜!
多分、これをくれた人は無地の時計に自分で文字をいれてくれたんですよ!
『I love Neun、S-Jum&Woni』って^^
お気に入りで、リビングに掛けてます!

でも他の沢山のプレゼントも嬉しいですよ^^


Q:好みの女性のタイプは?

A:元気な人!言葉が丁寧な人!
汚い言葉遣いは苦手ですね^^;


Q:無人島に1つ持っていくなら?

A:船!
これで、島で手に入った食料をつめば、なんとかどこかに着きますよ〜^^


Q:S-JumさんはWoniさんを連れていくと言ってましたが……?

A:S-Jumがいることは当たり前ですから!連れてかないでも居るんです(笑)


Q:物語のヒロインになるなら?

A:人魚姫!
小さい頃、絵本を読んで…
人魚姫が可愛くて、でも可哀想で…
大好きでした^^


Q:では、ヒーローか王子様なら?

A:ラプンツェル(赤かぶっ子)
ちょっと図々しい王子様ですけど(おばあさん(魔女?)の真似してラプンツェルの髪の毛よじのぼったから)、カッコイイですよね^^


Q:宝物はありますか?

A:Neun、家族、ファンの人、iPod!
みんな宝物〜^^


Q:iPodには何曲くらい、どんな曲が入っていますか?

A:約1200曲 韓、日の曲、洋楽、クラシックなど
僕のは16Gのなんですが、まだまだ入れてない曲のCDが沢山ありますよ〜^^;
No music No lifeです(笑)


Q:最後の質問です
Neunになっていなかったら何をしていましたか?

A:お医者さん
小さい頃病気で苦しかったとき、お医者さんが助けてくれました^^
あの頃は、お医者さんは魔法使いだと思ってました(笑)

小さい頃は体が弱かったので、あのお医者さんがいなかったら、今僕はここに居なかったと思います…^^



担:Woniさん、回答ありがとうございました!

W:はい、ありがとございました^^



 

- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -