S-Jum


担:では、改めましてお願いします!

S:はい^^

担:ここでは、質問を用意させていただいたので答えていただきたいと思います!
 では行きます!

Q:丁度ホワイトデーですが、お返しをあげるとしたら女性に何をあげますか?

A:花束
自分の好きなものを。
僕は花が好きなので^^
お花屋さんで、だいたい僕が好きな花で、花束を作ってもらいます^^


Q:好きな四字熟語は?

A:奇想天外
思いもよらず何か起こるって楽しいじゃないですか^^
例えそれが悪いハプニングでも、プラスに考えて良い状況に変えていけたら素敵ですよね!


Q:ファンから貰って1番嬉しかった物は?

A:S-Jum人形
どのプレゼントも嬉しいです!
でも、手作りS-Jum人形には感動しましたよ〜^^
僕にそっくりなんですよ!
その人形にデビューシングルのPV衣装まで作って着せてくれて…!
部屋に飾っています^^


Q:好みの女性のタイプは?

A:強い意思を持っていて家庭的な人
料理が得意な人が良いですね^^
ハンバーグ作って!(笑)
Q:無人島に1つ持っていくなら?

A:Woni!
一人じゃさみしいじゃないですか〜(T_T)
Woniと二人なら、無人島も楽しいですよ!

Q:ではWoniさんも一緒にいた場合は?

A:ナイフ
植物とか入手できますね^^


Q:物語のヒロインになるなら?

A:眠り姫
ヒロインですか〜!?
僕は王子様になりたいですよ^^;
でも、ヒロインでなるなら眠り姫です!
眠ってるだけで恋人ができますよ(笑)


Q:では、ヒーローか王子様なら?

A:美女と野獣
素敵な恋ができるじゃないですか^^
でも…男はみんな野獣ですよ…(笑)


Q:いつも着用しているペンダントですが、何か理由があるのですか?

A:ありますよ^^
これは妹が誕生日にくれたものなんです。
『お兄ちゃんとお揃いだよ』って^^
とてもとても…大切な物ですよ…^^


Q:宝物はありますか?

A:たくさんありますよ!
Neun、Woni、家族、ファンの皆さん、このペンダント…
みんな宝物ですよ!


Q:最後の質問です
Neunになっていなかったら何をしていましたか?

A:パイロット
小さい頃の夢でした^^
歌手になりたいと思ってからは、この夢諦めましたけどね(笑)

でも、歌うパイロットっていうのも考えましたよ〜!
歌いながら、飛行機を操縦するんです。
そして、その歌が機内に流れて……家族に言ってみたら、それは無理じゃないかと言われて、よく考えたらそうだなと思って諦めましたよ〜^^;



担:ご協力ありがとうございました!

S:こちらこそありがとうございました^^


担:では、次はWoniさんに話を伺いましょう!


 

- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -