5/5


そして。

「出来た〜!」

なんやかんやで、カレーが完成。
作ったのは、ほぼウォニ。


「Woniの料理が食べれるファンなんて私くらい!?//」

憧れのアーティストの料理に、大興奮の結子。

「カレーでそんなに喜んでくれる人初めて会いましたよ〜(笑)」

「しかも、俺も一応作ったのに…」

「お兄ちゃんよりWoniの方が作ってたもーん」

嬉しそうに皿にご飯を盛り付ける結子。

「まぁ…確かに…」

橋之介も渋々納得しながら、盛り付けられたご飯にカレーをかける。

「てか何で結子手伝わなかったんだよ…;」

「んー…何となく?」

結子は、食器棚の引き出しからスプーンを取り出す。

「〜…何となくって何だよ…;」

「何となくは、何となくだよっ」

山下兄妹は、テーブルにカレーとスプーンと飲み物を並べる。

「ふっ…ははっ」

二人のやり取りに、思わずスジュムの笑顔がこぼれた。

「仲良しなんだな^^」

「そうか〜?」

「いっつも喧嘩してばっかだよ?」

山下兄妹は、顔を見合わせる。

「それは、仲良しだからだよ。
 ねっ、スジュム?」

「ん、そうだよ」

ウォニの言葉に頷くスジュム。

「え〜?
 だって、Neunは喧嘩しないでしょ〜?」

「僕たちだって喧嘩するよ?」

「スジュムとウォニって、喧嘩しなさそうだよなぁ…」

「うん、うん」


「たくさんするよ〜!
 スジュム僕のおやつ、食べるんだもん!」

「うっ…ごめん…」


「勝手に食べるのは駄目だろ〜…;」

「流石、大食漢のスジュム…!」

さすがファンの結子は、S-Jum…スジュムが大食いであることを知っているようだ。

「「大食漢…?」」

難しい言葉に頭を傾げるスジュムとウォニ。

「たくさん食べる人の事だよ」

すかさず、橋之助が説明。

「「あ〜!」」

「スジュムのためにある言葉だね(笑)」

「そうかもな(笑)」


「で、それで?」

橋之助は意外と興味深々。

「これウォニのだったのか…ごめん
 って言う」

「そしたら僕が、同じの買ってきてくれたら良いよってゆーの」

「「で、仲直りする」」

「甘い喧嘩だな…;」

「僕には甘くないよぉ…」

「Woni可愛い〜!//」

結子興奮。

「可愛いかぁ…かっこいいが良いなぁ…」

「だって可愛いんだもん」

「確かにウォニって、かっこいいってキャラじゃないよなぁ…コーヒー飲めないし…」

橋之助も頷く。

「コーヒー飲めないの関係ないじゃん…」

落ち込むウォニ。

「まぁまぁ、早くカレー食べようよ!」

空腹感が限界に近いスジュムが言う。

「そうだな(笑)」

橋之助が頷くと、皆、カレーが盛り付けられた皿の前に座る。

スジュムの隣に結子。
スジュムの向かいに橋之助。
橋之助の隣の結子の向かいにウォニ。

「「「「いただきます」」」」

4人で、しっかり手を合わせて挨拶。


そして、話をしながら食べているのに直ぐに完食するスジュム。

「美味しかった〜!」

「早いなスジュム!」

橋之助だけは驚いている。
ウォニは慣れているし、結子はメディアを通じて知っていたので驚かない。

「そうかな?」

「S-Jum、おかわりどう?盛るよ」

と、結子。

「良いの?^^じゃあ、お願い!」

結子に自分の皿を渡すスジュム。

それからスジュムはカレーを4杯たいらげた。…それも、大盛りを。

「Woni、美味しかったよ!」

結子が満足げに言う。

「ありがと!
 また違うもの作ってあげるね^^」

ウォニも食べ終わった食器を運びながら、嬉しそうに笑う。

「うん、楽しみにしてるね!
 お皿は、私が洗うよ。
 …作るの手伝わなかったから(笑)」

結子は、そう言いながら食器を洗い出す。

「サンキュー。
 じゃ、俺たちゲームでもするか!」

「ゲーム!」「お〜」

ウォニとスジュムも賛成のようだ。


そして、ルールや操作方法を教えてもらいながら3人でわいわいゲームをした。

その後皿洗いが終わった結子も加わり、大盛り上がりとなった。

楽しい時間は過ぎて、既に6時となっていた。

「僕たち、もー帰らなくちゃ…」

ウォニが寂しそうに言う。

「もっといれば良いのに〜!」

結子が二人の腕を引き、引き留めようとする。

「7時から、日本語のレッスンがあるんだ。
 だから、今日はもう帰らなくちゃ」

スジュムが、肩をすくめながら言う。


「そっか…じゃあまた連絡するよ!
 二人もいつでも連絡くれよ?」

「うん」「OK!」

二人もにこやかに返事をする。

「あ〜!私ともメルアド交換しよっ!」

結子が自分の携帯を取り出す。
そして、快く二人は結子と連絡先を交換した。

「あ、俺達と友達な事は秘密にしてね」

「ああ〜…芸能人は大変だからな…;」

「ん、よろしく!」

「「了解〜!」」

息ぴったりで返事をする山下兄妹。

「じゃあ、俺送ってくよ。
 まだ道わかんないだろ?」

「あ、うん助かるよ」

「じゃあ、お邪魔しました!」

「お邪魔しました^^」

2人は挨拶をして玄関を出る。
橋之助も、二人に続いて玄関を出る。

「また絶対来てね!」

結子は、玄関で3人を見送った。




「橋之助、今日はありがとう」

「楽しかったよ!
 今度は僕たちの家に来てね^^」

「ああ!行く行く!」


「ここまでで良いよ^^
 気をつけて帰ってね!」

「ああ、じゃあまたな!」

「またな〜(笑)」

スジュムも橋之助を真似して言う。


そして別れて、それぞれ家路へと着いた。

Neunの二人は、一旦、2階にある自分達の部屋に戻ってから1階の大家さんの部屋の日本語教室へと向かった。

スムーズにレッスンをこなした二人は、また部屋に帰り、翌日から始まるスケジュールの為に体を休めた。


 

*Back

[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -