3/5


「スジュム、もくよーびだよ!^^」

朝から大はしゃぎのウォニ。

「うん^^」

ウォニは、いそいそと真新しい服に身を包み、土産物を用意している。

「それ、橋之助にあげるの?」

「ん!オモニが送ってくれたキムチ!」

(※オモニ=お母さん)

「喜ぶと良いな^^」

「ん!」

ウォニは嬉しそうに笑う。

「あ、俺も何か用意しなきゃな…;」

スジュムは、慌てて母国から母が送ってくれた荷物を漁る。

「あ!コチュジャンにしよう」
(※コチュジャン=朝鮮半島で好んで使われる調味料)

スジュムは荷物から、コチュジャンを1瓶取り出す。

「良いの?スジュム、コチュジャン無いと生きてけないじゃん」

「大丈夫!」

まだ3つあるから、とウォニに荷物の中身を見せるスジュム。

それを見たウォニは、あ〜、と納得した顔をする。

「そろそろ行こーよ!」

ウォニが荷物を持って玄関に向かう。

「うん^^」


二人は、帽子とサングラスをして出かけた。


そして、あのカフェに入り、それぞれコーヒーとクリームソーダを注文した。

「きんちょーするなぁ^^;」

ウォニが、クリームソーダを飲みながらそわそわしている。

その時、カフェの扉が開いて橋之助が入ってきた。

「あ、あれ橋之助だ!」

スジュムが橋之助に、小さく手を振る。

スジュムに気付いた橋之助は、満面の笑みで大きく手を振りながら近づいてきた。


「久しぶり^^」

「久しぶり〜!」

橋之助は、そう言いながら二人の向かいに座った。

「お、クリームソーダ!
 ってことは、君が友達か!」

橋之助が嬉しそうにウォニの顔を見る。

「はい!」

ウォニが元気よく応える。

「俺、山下橋之助、22歳!
 よろしくな〜!」

橋之助は、陽気にウォニに握手を求める。

「よろしくっ^^!
 僕はキム・ウォニ、22歳!」

ウォニは素直に名乗り、握手する。

「何て呼べば良い?」

「ウォニで良いよ〜^^」

「OK!俺も橋之助って呼んでな!
 じゃあ行くか〜!」

橋之助は、にこやかにカフェを出る。
二人も会計を済ませ、橋之助に続いて外に出た。

「俺んち、こっから徒歩15分くらい!」

橋之助は、そう言いながら、“あ、徒歩ってわかる?”と付け足す。

「ん!歩いてって意味でしょ?」

ウォニが言う。

「そうそう!」

他愛ない会話をしながら、3人は橋之助の家に向かって歩いた。


15分後―…
着いたのは15階建の中々立派なマンション。
橋之助の住む部屋は、その3階。

「お〜!」

歓声を上げるウォニ。

「さ〜、入って入って!」

橋之助は、ドアを開ける。


「お邪魔します」
「お邪魔しま〜す^^」

スジュムとウォニは、遠慮なく橋之助の部屋へ上がった。

「どーぞどーぞ!」

橋之助は自分も部屋に入りドアを閉めた。

「一人暮らし?
 …に、しては広いか^^;」

スジュムはサングラスや帽子をとり、部屋を見渡しながら言う。

ウォニも、サングラスと帽子をとる。

「家族4人で住んでるよ(笑)
 両親と俺と妹。
 お前等意外とイケメンだな!(笑)」

橋之助が飲み物の支度をしながら、帽子とサングラスを外した2人を見ながら言う。

「そんなことないよ…^^;
 あ、そだ!
 僕たちお土産もってきたんだよ^^
 ね、スジュム!」

「ああ!」

スジュムは、思い出したように袋を橋之助に差し出す。

「はい、これ^^
 コチュジャンっていう韓国の調味料だよ」

「お〜ありがとう!
 韓国語で何だっけ、あ!カムサハムニダ〜!」

橋之助は、笑顔で袋を受け取る。

「僕からは…キムチ!はい!」

ウォニも、橋之助に袋を渡す。

「お!カムサハムニダ〜!
 妹が、キムチ大好物なんだよ〜!」

嬉しそうに袋を受け取る橋之助。

「「お〜!」」

スジュムとウォニは嬉しそうな声を出す。


「そういえば、今日は橋之助一人?」

スジュムが訊ねる。

「おー。父さんは仕事。母さんパート行ってて、妹も大学生で、授業受けに行ってる!」

「そっか〜^^
 会ってみたいね!」

ウォニが言う。


それから3人は、色んな話をして盛り上がり、いつの間にか昼飯時になっていた。



 

*Back Next#

[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -